写真を使って占うアプリ

・様子が見れるのは嬉しいですね
みん占という占いアプリを友人から教えてもらいましたので、利用してみました。
私はもともとタロット占いが好きで、自分でもタロットカードを使い占ってみたりすることがあるほどなので、このアプリでもタロット占いができればと思い、タロット占いを扱っている占い師を探しました。そうしましたら、たくさんの占い師が見つかってしまい、誰を選べばよいのか迷ってしまったので、その中でもさらに今回相談しようと考えていた今後の仕事の運勢について占ってもらえる方を探しました。するとそれでもたくさんの占い師がいたので、さらに今すぐ占ってもらえる方、人気の高い方、と一人の占い師に絞り込みました。みん占では占い師のプロフィールが見れて、そこからどんな占術を扱って、どんなことを鑑定してもらえるのかを見ることができ、さらにいつ待機しているのかも知ることができるので、とても便利だと思いました。
さっそく鑑定してもらおうと占い師に依頼のメッセージを送りました。それから数分して、詳細を教えてほしいと返事がきましたので、今の私の現状や、今までの仕事のことなどをお伝えしました。20分程して占い師からの返事がきました。「あなたの仕事はしばらくは停滞が続くでしょう。少し過去の選択を後悔している節があるようなので、振り切ることが必要。これから1年ほど転職をするのにいい時期が来る。新しい職種への転職も良いが、事業を開拓するのも良い」という結果でした。それからすぐに一枚の画像が添付されてきました。見てみるとそこにはケルト十字で並べられたタロットカードの写真がありました。アプリでの占いですので、依頼して結果をもらって終わりだと思っていたのでとても驚きました。実際に占った様子です、と占い師からの言葉もあり、さらに信用性が増したように思えました。
それから数カ月、占い通り仕事が停滞してきて、業績も上がらず、変わり映えのしない状態になり、思い切って転職することにいたしました。しかしなかなかいい職場が見つからず困っていた時に、占い師の言葉を思い出し、それならばと以前から興味のあったアパレル方面で事業を開拓することにしました。今はまだ成功したとはいえない状況ですが、着々と良い方向に向かっており、良い状態が続いているので、やってみて良かったと思いました。
みん占はチャットで占い師と会話できますが、あくまでチャットなので実際に占っている様子は見れないと思っていましたが、写真という形で様子が窺えたのはとても良かったと思います。他にも手相なども利用できるようですので、また挑戦してみたいと思います。

・写真の投稿ができると聞きました
友人からみん占というアプリを紹介してもらったのですが、どういったアプリなのかわからなかったのでいろいろ調べてみました。その結果得られた情報としては「占い師とチャットしながら鑑定をする」「一文字ごとに料金が加算されていく方式」「たくさんの占い師の中から選べる」「写真の送付もできる」ということがわかりました。調べたところによると、写真を送付することにより、手相や風水の鑑定も可能ということらしいので、最近運気が落ちているように感じていた私はぜひ風水で見てもらいたいと思い、利用を決めました。
さっそく風水での鑑定を扱っている占い師を探し、依頼のメッセージを送りました。するとすぐに部屋の間取りの写真を送ってほしいと返ってきたので、部屋の間取りがわかるような写真を添付し、自分がいる手前側が北だということを添えて返信しました。それから30分程して結果が返ってきました。内容としては、間取りは良い間取りだが、物の配置のせいで運気をさえぎっている、インテリアのせいでせっかくの良い運気の流れを邪魔してしまっているということでした。さらにその間取りに対する良いインテリアや、物の配置などを教えてもらいました。
その後すぐに言われたことを実践し、運気の流れが良くなるようなインテリアにしました。すると1か月経たないうちに効果が表れたのか、今まで不運続きだったのが嘘のように良いことが続くようになったのです。さらに仕事も昇進し給料が増え、生活も安定するようになりました。まさしくあの占いのおかげです。アプリの占いなので当たるかどうかわかりませんでしたし、こんなにちゃんと鑑定してもらえるとは思わなかったので、とても驚きです。電話占いではできなかった手相や風水も利用できるので、興味のある方は一度試してみることをおすすめします。