生年月日で占ってもらう

生年月日を使ってアプリで占いをした
今までに生年月日を用いた占いはたくさんあります。占い師に直接占ってもらう場合ももちろんありますし、電話占いでも利用します。ネット占いやアプリの占いと言うと生年月日を用いるのが主流です。生年月日を用いた占いが当たるかというと、その時々だと思います。占い師の鑑定に生年月日を用いる際は、深いところまで調べるので当たることが多いですし、サイトなどの生年月日での鑑定は不特定多数の人が見るため万人向けの定型文であることが多いです。
今回利用したみん占というアプリは、アプリという手軽さを持ち合わせていながら、対面式のように占い師に直接見てもらえるという利点を持ち合わせた画期的なアプリで、とても話題を集めている占いアプリだそうです。このみん占では、初めに生年月日を登録することができ、登録すると毎日無料で十二星座占いを見ることができます。これは他のアプリやサイトでもあることです。しかし、みん占ではさらに、実際に占い師に鑑定を依頼することもでき、チャット形式で占い師と会話しながら、宛ら対面式での占いのように鑑定をしてもらうことができるのです。もちろん生年月日を用いた占いも利用できます。直接占い師に見てもらうわけですからその結果はとても期待できるものです
実際、みん占を利用して、生年月日から性格を診断してもらいました。オンライン(待機中)の占い師の中から、生年月日で性格診断を行っている占い師を探し、依頼しました。みん占は文字数で料金が決まってくるので、なるべく長文にならないよう考えながら文章を送りました。すると5分ほどして結果が返ってきました。頑固で融通が利かない、けれど優柔不断で情に厚い性格。選択するのにとても時間がかかるが、他人の意見はなかなか受け入れようとせず、自分の意思を尊重したがるため、他人から疎ましく思われることもある、そんな結果が返ってきてとても驚きました。なぜならまさにその通りの性格だと自分でも自覚があったのです。さらに自分でも思いもしないような性格までズバズバ言われ、アプリの占いでここまで占ってもらえるとは思わずとても驚きました。それ以外に今後の運勢も占ってもらいましたが、実際にあり得そうなことや、今までのことを知らないと言えないような結果も出て、これはとても信頼ができるものだと思いました
アプリだから、と思っていると衝撃の結果を受けるみん占ですが、星座占いを見るだけなら無料ですので、利用するか悩んでいる方にはそれを見るだけでもおすすめしたいです。また、初回に500円分のポイントがもらえるというサービスもやっているようなので、ためしに利用してみる価値はあると思います。利用を悩んでいる方はぜひ試しに利用してみてください。

相性の良い男性を調べてもらいました
彼氏いない歴イコール年齢の私ですが、先日自分と相性の良い男性について調べてもらいました。現在24歳なのですが、さすがにこの年になっても彼氏がいないのはどうなのかと思い、まずは自分に合った相手を知ることが大事だと考え、相性の良い男性について調べてみました。おとめ座の私はおうし座とかに座の人が相性がいい、O型女子はO型男子やA型男子と相性がいい…いろいろ調べてみましたがなかなかピンときません。そんなときに友人から占い師に相談できる占いアプリがあると聞き、利用してみることにしました。それはみん占というアプリで、チャット機能を利用して占い師に直接相談することができるというアプリで、なんと業界初のシステムだそうでネットなどでも話題になっているアプリだそうです
興味を持った私はさっそくインストールして、自分と相性の良い男性について占ってもらうことにしました。相性の良い男性を知りたいということを伝えると、名前と生年月日を聞かれたので、答えました。すると10分程して結果が返ってきました。そこには「甘えたい願望よりも頼られたい願望のほうが強いので年下の男性との相性が良いでしょう。2歳下から4歳下くらいがちょうどいいようす。サービス系の仕事をしている人だとさらに良い関係が築ける」と書かれていました。基本的に末っ子タイプで甘えたがりの自覚のあった私ははずれたかな、と思っていました
しかしそれから1か月ほどした頃、以前働いていた飲食店のバイトの後輩と遊びに行く機会があり、その時に告白され、流されるままにOKを出してしまいました。もともと仲のいい子ではありましたし、どちらかといえば好きなタイプで、告白されたのが初めてということもあり、そのままOKしてしまったのです。ところがそれからの毎日はとても楽しく、彼といるのはとても居心地が良かったのです。そして占いの内容を思い出しました。「サービス系の仕事をしている2歳~4歳くらい年下の男性」、見事に彼に当てはまっていたのです。彼はまだあのバイトを続けているようなのでサービス系の仕事ですし、歳は私の3つ下です。さらに彼自身もよく人に頼り、バイト時代も何度も頼られていました。まさに占いで言われた通りの人物だったのです。とても驚きながら、理想の彼はこんなに身近にいたんだ、占いはそれに気づかせてくれたんだと、とても感謝しました。
アプリの占いとはいえ、やはり占い師が実際に占っているだけのことはあり、しっかりとした結果がもらえました。チャットで気軽に利用できますし、また利用したいと思います。