写真も送れる占いアプリ!

写真でとってもわかりやすかったです!
先日、みん占というアプリを利用しました。ストアで何か面白いアプリや便利なアプリないかなーと探していたところ、ライフスタイルのトップ売り上げランキングに「みん占」というアプリがランクインしているのを見つけました。聞いたことないアプリでしたし、占いのアプリなんて使ったことがなく、まるっきりどんなものかわからない状態でしたが、ランキングの上位にあるということはそれだけ人気のアプリなのだろうと思い、ためしに利用してみようと思いました
説明文を見てみると、占い師とチャットで会話しながら占いができるということで、おもしろそうだと思いました。また、このリアルタイムチャットは業界初ということで、きっとすごいことなんだろうと興味がわきました。
さっそくインストールしてみてみると、たくさんの占い師の中からお願いしたい占い師を選べるようでした。けれどたくさんいすぎて誰にするか迷ってしまったので、聞いたことのあるタロット占いをしてくれる人で、ランキングでも上位の占い師さんにお願いすることにしました
相談内容はいつどんな恋人ができるか、です。高校時代に付き合っていた彼と別れてからなかなか新しい彼氏ができなかったので、せっかくだし占いで見てもらおうと思いました。一文字ごとに課金されると書いてあったので、なるべく文章が長くならないように気をつけながら相談内容を送りました。するとしばらくして占いの結果と一枚の写真が送られてきました。結果にはタロットを使って占った結果、今年は男性の運があまりなく良い出会いは望めない、来年の夏以降に年上の男性と良い出会いがある、結婚は5年後、来年出会う男性とは別の男性とするだろうということが書かれていました。そして送られてきた写真はタロットで占った様子のようで、置いてあるカードに番号が振られ、それに合わせた形で解説してくれました。
チャット占いなので占ってもらって結果聞いて終わりだと思っていたのですが、まさか実際に占ったタロットの様子まで見れると思っていませんでした。写真を使った説明をしてもらえてとてもわかりやすかったですし、実際に占ってもらってるんだなという実感が持てたのでとても良かったです。結果が当たっているかはまだわかりませんが、わかりやすい占いをしてもらえてとても良かったです。これで本当に当たっていたらすごいなと思います。

手相占いまで出来ちゃうアプリ
私はもともと占いが好きで、今までたくさんの占いを試してきました、タロット、四柱推命、易、霊視なんてのにも挑戦しました。その中でも特にやってみて楽しかった、結果が良かったなと思ったのが手相占いです。初めて利用して当たった時なんか、こんな細かい皺からいろいろ当ててきてすごい、と感動までしました。
そんなこんなで手相占いにはまった私は、いろいろな方法で手相占いを試したいと思いました。まずは店舗を構えている占い師のもとでの鑑定。さすがと言っていいほど細かい結果まで得られて大満足でした。次にネット。何の線が何を表している、と紹介するサイトは山ほど見つかりましたが、鑑定するサイトは当然といえば当然ですが見つかりません。手相の説明をしているサイトを見ながら自分で見てみましたがよくわかりませんでした。続いてショッピングモールにあった手相を見るという機械。200円投入して機械の上に手を乗せると手のひらをスキャンして診断してくれるというものなのですが、結果はいまいち。当たっているところはいくつかあるのですが、大雑把な結果だったり、肝心なことが書かれていなかったりして、やはり万人向けだと思いました。さらに駄目元で電話占いも試してみましたが、手相を扱っている占い師はおらず、スタッフに聞いても電話占いだから手相は難しいと言われました。最後に先日見つけたみん占というアプリ。これもネットや電話占いのように直接見せられるわけじゃないから無理だろうなと思っていたところ、手相を扱っている占い師がヒットしました。え!?と驚いていろいろ見てみると、どうやら手のひらを写真に撮って送ることで、手相の鑑定がアプリでもできてしまうそうなのです。まさか対面式でもないのに手相占いができるとは…!さっそくどんなものかと自分の手のひらの写真を用意し、手相鑑定を行っている占い師に依頼のメッセージを送りました。するとすぐに手相の写真を送ってほしいと返ってきたので、やっぱり!と思いながら両手の写真を送りました。それから30分ほどして、結果が返ってきました。接客業をしていることに夜勤の勤務があること、最近まともに睡眠がとれず疲れ気味なこと、結果は大当たりでした。言われて心当たりがあることはすべて当たっていましたし、ないことでも送った画像をもとにいろいろと説明してくれたのですべて当たっているように感じました。
まさかアプリの占いで手相占いができるとは思いませんでした。電話占いやネット占いのように、実際に手を見ることができないのだから鑑定は無理だろうと思っていたので、とても驚きました。みんなのオンライン占いなら手相じゃなくても自分の顔や、部屋の様子を写真で送ることで、人相占いや風水も利用できるようなので、今度試してみたいと思いました